モロッコ旅行と料理!ayaの気ままな旅行・・・

ぶらり気ままな旅・・・ カサブランカという言葉に魅せられ?モロッコへ旅行に来ちゃった!美味しいモロッコ料理にカサブランカの素敵な砂浜・・・観光できた旅が滞在しちゃってパパに・・・



PageTop

モハメディアで日向ぼっこ・・・

朝夕がネ
めっきり涼しく・・・
日本の夜は
ん~ん 暑苦しい・・・
aya-022.jpg
そんなイメージかな?
カサに着て
暑くて
眠れないなんて
キャキャキャ・・・
ないんですヨ!
風通しも
いいしネ・・・
あ~ 涼しい~い。。。
でも・・・
窓を
開けちゃってるから
aya-023.jpg
虫ちゃんが
いっぱい! イヤ~ン・・・
今回はネ
カサから
車で
30分くらいかな?
モハメディアへ
エヘヘヘ・・・
海水浴へ
いってきちゃった!
ここは
穴場かな?
aya-024.jpg
あまり人が
多くないんですヨ。。。
何か
の~んびり・・・
そんな砂浜に
お馬ちゃんや
わんちゃんと遊ぶ風景?
ん~ん 素敵!
でもネ・・・
泳いでいる近くで
お馬ちゃんを洗ちゃうの?
エ! イヤ~ン ・・・

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop

アインデアブで日向ぼっこ・・・

アインデアブで
花火を見ちゃって
2週間・・・
ひさびさの
海岸線。。。
aya-019.jpg
でも・・・
平日なので
人の数が
マバラで~す・・・
金曜から
日曜日など
休日は
ひとまたひとちゃん。。。
パラソルの数も
エヘヘヘ・・・
海岸線に
いっぱい
咲いちゃっているんですヨ。。。
そうそう!
先日ネ・・・
aya-020.jpg
アリババに
あった件で
a○に
国際電話しちゃって
何だか
分からないうちにネ。。。
解約のお話!
そしたらネ・・・
a○ちゃんの
センターの人が・・・
解約しても
いいですヨ!
だって・・・
ひどい~い。。。
おもわず
aya-021.jpg
モロッコテレコムに
しちゃいましたヨン。。。
でも・・・
a○ちゃんは
日本に帰るまで
解約できないので・・・
お金がなくなっつちゃ~う
エ~ン。。。

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop

カサブランカでショッピング・・・

カサブランカに来て
迷わず
ショッピング
できちゃうのが
ツインセンター内の
ブテック。。。
aya-010.jpg
色々なお店が
ちょ~イッパイ。。。
それとね!
2つのビルの周りにも・・・
ここだったら
初めてでも安心かな?
ayaも
このビルの前にあるお店で
エヘェヘヘ
水着を買っちゃった。。。
ルンルン
aya-011.jpg
でも・・・ね!
ちょ~派手なの
モロッコなのに~
あとね・・・
カサブランカの
カフェは
女の子は入りずらいし
ちょ~ 気まずいの。。。
でもね・・・
このツインセンタ-の
aya-012.jpg
近くにある
カフェは・・・
おいしいケ-キも
パフェも
なにより
セキュリテ-も
しっかり
ちょ~安心で~す。。。
エェヘェ・・・ そうそう
ベニチア アイス?
あと・・・ね!
カサのほとんどのお店が
日曜日お休みで~す。。。 チェックね!

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop

カサブランカのお友達・・・

朝のお空はド~ンより?
でも・・・
ごごからは空がすっきり!
いつもの青空がひがって・・・
ルンルンって感じネ。。。
aya-001.jpg
昨日は
カサブランカから
ちょこっと電車?とお車で・・・
ヤヒヤのお友達へ
お顔を見せに
いっちゃっいました。。。
電車?でいくのはじめて~
きゃきゃきゃ!
何だか怖い~い。。。
ひったくりに
あっちゃってからは・・・
aya-002.jpg
若い人たちが
み~んな泥棒ちゃん!
あとで知ったのですが
泥棒ちゃんのことがネ・・・
「アリババ」って
言うんだって!フ~ン。。。
もっと早く教えてヨ~
ちょこっとまえにみかけた
日本の旅行者がネ・・・
携帯ちゃんで
”パチリ”?写しちゃってるの!
みんな気をつけてネ。。。
aya-003.jpg
そうそう!
久しぶりに逢っちゃって
ん~ん・・・
赤ちゃんがちょう可愛い~
お友達は英語話すの
和気藹々で・・・
ちょ~楽しかったチャン!
帰りもお車と電車で
トコトコ・・・
馴れないことをすると
ア~ン やっぱ怖い~

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop

カサブランカのパラダイス。。。

休日は
いつもス-パ-へお買い物?
近くといってもね~
タクシーでおでかけなの。。。 ちょ~安いの!
ca-002.jpg
ここはテレビでしょ・・・
洗濯機でしょ・・・
冷蔵庫にいろいろな家電製品。。。
ちょとしたお洋服も文具に食料品ets・・・
品物がいっぱ~い。。。 
見ているだけでルンルンよ!
午後から
アインディアムの砂浜で
のんびり “ひなたぼっち“。。。
ca-003.jpg
でも・・・
家族連れでしょ・・・
若いカップルでしょ・・・
そう! み~んなオ-プン。。。
和気あいあいって感じかな?
そんな人たちを見ていると・・・
あ~ん 日本が恋しくなっちゃう~

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop
