モロッコ旅行と料理!ayaの気ままな旅行・・・

ぶらり気ままな旅・・・ カサブランカという言葉に魅せられ?モロッコへ旅行に来ちゃった!美味しいモロッコ料理にカサブランカの素敵な砂浜・・・観光できた旅が滞在しちゃってパパに・・・



PageTop

カサブランカのお友達・・・

朝のお空はド~ンより?
でも・・・
ごごからは空がすっきり!
いつもの青空がひがって・・・
ルンルンって感じネ。。。
aya-001.jpg
昨日は
カサブランカから
ちょこっと電車?とお車で・・・
ヤヒヤのお友達へ
お顔を見せに
いっちゃっいました。。。
電車?でいくのはじめて~
きゃきゃきゃ!
何だか怖い~い。。。
ひったくりに
あっちゃってからは・・・
aya-002.jpg
若い人たちが
み~んな泥棒ちゃん!
あとで知ったのですが
泥棒ちゃんのことがネ・・・
「アリババ」って
言うんだって!フ~ン。。。
もっと早く教えてヨ~
ちょこっとまえにみかけた
日本の旅行者がネ・・・
携帯ちゃんで
”パチリ”?写しちゃってるの!
みんな気をつけてネ。。。
aya-003.jpg
そうそう!
久しぶりに逢っちゃって
ん~ん・・・
赤ちゃんがちょう可愛い~
お友達は英語話すの
和気藹々で・・・
ちょ~楽しかったチャン!
帰りもお車と電車で
トコトコ・・・
馴れないことをすると
ア~ン やっぱ怖い~

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop
