モロッコ旅行と料理!ayaの気ままな旅行・・・

ぶらり気ままな旅・・・ カサブランカという言葉に魅せられ?モロッコへ旅行に来ちゃった!美味しいモロッコ料理にカサブランカの素敵な砂浜・・・観光できた旅が滞在しちゃってパパに・・・



PageTop

モロッコの美味しいパンとくだもの!そしてアインディアブ・・・

日本に帰って来て
数ヶ月がすぎちゃった!
このまえね~
カサブランカのお友達から
メールが来て・・・
あ~ん
また行きたくなっちゃたよ~
aya-004.jpg
でもね
いま日本国内は
新型インフルエンザが
大流行しているの
アメリカ発の金融不安
サブプライム問題で
パパの会社も
大変みたいだし・・・
そのうえ
アルバイトするところも
え~ん
なかなか見つからないよ。。。
aya-021.jpg

モロッコでは
パンや果物などの
食べ物も美味しいし
日本と違って
物価がとても安いの・・・
でもね
ホテルとかの
レストランはチョー高い!
aya-014.jpg

そうそう
もう直ぐアインディアブでは
恒例の花火大会
ミッドナイトに
海岸線のロードの明かりが
一度に消えちゃうの
え!って感じなの
でも凄いよ
目の前の海岸線で
たくさん!いっぱいの花火が打ち上げられ
あたし感動しちゃった。。。


>>オススメの旅行グッズはこちら

  Festival fireworks ain diab

PageTop
