モロッコ旅行と料理!ayaの気ままな旅行・・・

ぶらり気ままな旅・・・ カサブランカという言葉に魅せられ?モロッコへ旅行に来ちゃった!美味しいモロッコ料理にカサブランカの素敵な砂浜・・・観光できた旅が滞在しちゃってパパに・・・



PageTop

カサブランカという言葉に。。。

カサブランかに来ちゃって
2ヶ月が過ぎちゃう。。。 キャ~
なんかネ・・・ 日本を離れ・・・
馴れない海外生活でしょ!
ca-000.jpg
日本ではあまり見かけない人たち。。。
でも・・・
みんな優しいちゃん。。。
そんな人たちに紛れ
ひったくりにあっちゃたヨ~ン・・・
大事な大事な
auの真新しい携帯ちゃんが・・・ どうしよう?
ca-001.jpg
最近は
カサの人たち
み~んな変に見えちゃう。。。
若い子はナンパ?
理解不能な言葉?
ジロジロと・・・ なんてしつこいの!
そうそう!
6月から夏時間?
日本ではなじみのないお言葉?
ア~ン 9時でも明る~い。。。

■ブログ村 おもしろ海外旅行ブログもみてネ!

PageTop
