モロッコ旅行と料理!ayaの気ままな旅行・・・

ぶらり気ままな旅・・・ カサブランカという言葉に魅せられ?モロッコへ旅行に来ちゃった!美味しいモロッコ料理にカサブランカの素敵な砂浜・・・観光できた旅が滞在しちゃってパパに・・・



PageTop

お友達と見つけたアラブ料理店!

ゴールデンウイークに続いて
長~い連休のシルバーウイーク?
でもね!
誰がシルバーウイークって
言ったのでしょうね! ウフ
ay-0130.jpg
今回のお休みに
お友達と一緒に
国内をお車で
少旅行ドライブしちゃったの・・・
どこなのか忘れちゃった~
少し忘れっぽいわたしかな?
偶然にね!
アラビック文字の看板を
見つけちゃったのね・・・
ay-0131.jpg
わたしモロッコに住んでいたでしょ!
そんな記憶が
いぱいいっぱい思い出しちゃって・・・
ちょうどね お腹もすいたので
お友達と一緒に
お店の中へは入ちゃったの。。。
そしてね!
チキンのタジンとね
シシカバブーなどを注文して・・・
お店はチッチャな食堂って感じなの。。。
でもね!
お店の飾りや音楽は
アラブって雰囲気がいっぱい・・・
わたしのお家の近くへ
こんなお店があったらね!
今年は行けなかいから
来年もう一度モロッコに旅行へと・・・


>>オススメの旅行グッズはこちら


PageTop
